記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌熱

シューマン歌曲のコンサートに行ってきました。
CNSMリヨンにて。
久々に歌聴いて、歌熱再発。
たけまのおねえさんに歌ちょっとならってて、
それプラス大学最後の1年間だけ副科声楽とっとったんじゃけど、
やっぱ歌、いいねぇ。
そして、
まきさんというCNSMリヨン出身の歌の方に
パリ音試験終わったらレッスンしてもらうことにしました~!!
やりたいことは、やりたいうちに。
ばち楽しみ♪♪♪

昨晩奇跡が起きました。
もう蒸発分しか水が減らなくなり
あきらめ放置していたシャワーの水がなんと!!
朝起きたらなくなってました。
小躍りしちゃったよ。
水いっぱい流してもちゃんと流れる!
調子に乗ってさらに薬品注入してしばし放置。
またしてもちゃんと流れてる!!
薬品さえ流れてくれなかったからね。
これで台所で髪洗う生活からやっと解放☆

いや~よかったよかった。
まだ直してなかったのかよって感じですがね(笑)
スポンサーサイト

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

忙しくしてるみたいだね~。私も仕事忙しいよ~。でも、風邪もひかず気合で乗り切ってます(笑)ゆかりんは風邪などひいてない?気をつけていってらっしゃいませ (。・_・。)ノやりたいことはやりたいうちに・・・いい言葉だねぇ☆φ(.. )メモメモ
そういや、のだめの15巻(限定版)、予約してもらった?私は今度の休みに予約しに行きます~(-_☆)・・・マングース鳴かせたい♪

PS そらちゃんに「残念ー!」って言われたよ・・・私が何をしたんだ?(笑)

わぁーい!ようちゃん☆
もちろん予約したよー速攻ネットで(笑)
すっごい楽しみです。
気合大事よね。。いろいろ頑張ろうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

植川 縁(Yukari Uekawa)

Author:植川 縁(Yukari Uekawa)
Saxophonist、Actress、Foto model等、
ヨーロッパ(と日本)を中心に活動している
植川 縁(Yukari Uekawa)のオフィシャルブログ。

コンサート等、お仕事のご依頼は下記メールフォームまたはホームページよりお願い致します。
HP→ https://yukariuekawa.wixsite.com/index

広島女学院中学高等学校卒業。
エリザベト音楽大学(音楽教員免許取得)卒業後、ヒロシマ・スカラシップ中村音楽奨学生に選ばれ、渡仏。
フランス国立リヨン音楽院を審査員満場一致の1等賞で卒業後、アムステルダム音楽院へ編入。2011年同校修士課程修了。2012年よりベルギーの現代音楽アンサンブルictusとspectraのアカデミーに所属。ベルギー政府給費奨学生としてゲント音楽院現代音楽上級修士課程修了。

現代音楽に精通し、今まで小出稚子、クロード・ルドゥ、清水一徹、近江典彦各氏等の初演を行っている。

第1回日本ジュニア管打楽器コンクール第1位、第13回日本クラシック音楽コンクール木管楽器の部第3位(サクソフォン最高位)、2009年キエリインターナショナルコンペティションファイナリスト、第3回ロンデックス国際コンクールセミファイナリスト。
サクソフォンを、アルノ・ボーンカンプ、ジャンドニ・ミッシャ、宗貞啓二、冨岡和男、野原武伸、宮田麻美、上田啓二各氏に師事。

即興音楽に興味を持ち、クリエイティブミュージックフェスティバル(日本)、国際即興音楽会議(スイス)、ウルス・ライムグルーバーのワークショップ(スイス)等に参加。
コンテンポラリーダンスや民俗音楽等他分野とのコラボレーションにも取り組み、それらを取り入れた自作自演のパフォーマンスも行っている。

インドネシアのガムラン音楽を演奏する傍らガムランとサクソフォンの共演に力を入れ、今までオランダ,ドイツ,インドネシア,日本等,数々のガムランコンサートに出演,好評を博している。

ヨーロッパ在住時は、オランダ映画「Silent City」(2012年秋公開)出演や、
デザイナーの新作コレクション、スキポールプラザ広告等のフォトモデルとしても活躍。

日本音楽即興学会、日本ベルギー学会会員。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
274位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。