記事一覧

スポンサーサイト


嗜好バトン

このブログにも何度か登場したさよちゃんから
バトンがまわってきましたー
長そうですが、頑張ってみましょう。

Q1.朝起きてはじめにすることは?
 
  目覚まし時計を止めてまた寝る。

Q2.これだけは欠かせない、日常的なことは?

  サックスを吹く!といいたいところだけど、
  ……鼻歌かなぁ。たまに熱唱。

Q3.好きな食べ物3つ

  チョコ、おいしいマンゴー、うどん

Q4.嫌いな食べ物3つ

  きゅうり、セロリ、ナマコ

Q5.踏まれたくない地雷

  何しにフランス来てるの?って。。。  
 
Q6.最近一週間で嬉しかったこと

  のだめが届いた★
 
Q7.最近一週間で悲しかったこと

  曲さらわなきゃいけなくて、お昼からのフェットを断念したこと。
  行きたかったなぁ。。日本食。。。

Q8.今使ってるシャンプー、リンス

  Ultra DOUX の pamplemousse 

Q9.お風呂で初めに洗うのは?

  髪

Q10.恋愛とは?

   楽しくって気持ちいい by松田幸久
 
Q11.恋愛は手のひらで転がす方?

  転がしてると思ってたらいつの間にか転がされてる。

Q12.あなたの長所

  たいてい何とかなる。 
   
Q13.あなたの短所
  
   適当。常に崖っぷち。
 
Q14.動物に例えると?

  うーーーん。かえる??
  自分的には猫がいい。

Q15.弱点は?

  いっぺんに色んなことができない。
  
Q16.寝る前にすることは?

  読書

Q17.リラックス・ストレス解消法は?

  大きな声で歌う。
  長時間入浴。(今はできんけど。。湯船ないから)
 
Q18.大好きな映画3つ

  となりのトトロ
  天使にラブソングを
  耳をすませば 

Q19.大好きな季節

  冬。寒いの苦手だけど、雪は好き。

Q20.お気に入りの香水

  プチサンボン。まだまだ子どもですから。

Q21.5人に回す
   
  ひらぴ、あっこちゃん、さこちゃん、かな姫ちゃん、ユーカリさん。
  もうやってるかなぁ??
  暇なときにでもやってみてくだしゃい★
スポンサーサイト

コメント

コマンタレブー
あは~、回ってきた(笑
考えとこ^^
うえぴ、相当のだめうれしかったようだね、「by松田幸久」(笑)

おぉ受け取りましたです。
やりますよぉ(^_^)v
姫バトン好きなのだ。
さこちゃんってぽんでしょ?!
本名書いちゃってるじゃん(笑)

あっこちゃん★
試験おわった頃にでもやってみて~♪
嬉しかったよ。のだめ。ほんとに。
15巻予約しちゃったもんね。
マングース付くらしいよ!
おなか押したらぎゃぼっていうらしいよ!!
6月まで待てないよ~(>_<)

かな姫ちゃん★
かな姫ちゃんにはたくさんバトンまわってるっぽいから
もうやってるかな?って思ったんじゃけど、大丈夫だった??
mixi外でもこのブログ使っとるけん、いっかな~って思って(笑)



あら☆宿題に嫌気がさしてたとこなんでやってみます笑

じゃこさんが「ぽん」なんじゃ!判明~~(笑)
つうかマングース欲しい(笑)!!
ぎゃぼをどれだけ忠実に再現してあるんか気になるわ~~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

植川 縁(Yukari Uekawa)

Author:植川 縁(Yukari Uekawa)
Saxophonist、Actress、Foto model等、
ヨーロッパ(と日本)を中心に活動している
植川 縁(Yukari Uekawa)のオフィシャルブログ。

コンサート等、お仕事のご依頼は下記メールフォームよりお願い致します。


広島生まれ。広島育ち。
広島女学院中学高等学校卒業。
エリザベト音楽大学(音楽教員免許取得)卒業後、ヒロシマ・スカラシップ中村音楽奨学生に選ばれ、渡仏。
フランス国立リヨン音楽院を審査員満場一致の1等賞で卒業後、アムステルダム音楽院へ編入。2011年同校修士課程修了。2012年よりベルギーの現代音楽アンサンブルictusとspectraのアカデミーに所属。ゲント音楽院現代音楽上級修士課程修了。

第1回日本ジュニア管打楽器コンクール第1位、第13回日本クラシック音楽コンクール木管楽器の部第3位(サクソフォン最高位)、2009年キエリインターナショナルコンペティションファイナリスト、第3回ロンデックス国際コンクールセミファイナリスト。
サクソフォンを、アルノ・ボーンカンプ、ジャンドニ・ミッシャ、宗貞啓二、冨岡和男、野原武伸、上田啓二各氏に師事。

即興音楽に興味を持ち、クリエイティブミュージックフェスティバル(日本)、国際即興音楽会議(スイス)、ウルス・ライムグルーバーのワークショップ(スイス)等に参加。
ダンスや民俗音楽等他分野とのコラボレーションにも力を入れ、それらを取り入れた自作自演のパフォーマンスも行っている。

インドネシアのガムラン音楽にサクソフォンを取り入れ,オランダ,ドイツ,インドネシア,日本等,数々のガムランコンサートに出演,好評を博している。


オランダ映画「Silent City」にて役者デビュー。(2012年秋公開)
デザイナーの新作コレクションや、スキポールプラザ広告等のフォトモデルとしても活躍中。

2015年,活動拠点を日本に移す(予定)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
9506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
577位
アクセスランキングを見る>>
